初音ミク

雪ミクだらけ・・・・

 なんだか急に・・・・・

Miku02

こんなのやら・・・

Miku03

こんなのや~~~

Miku04


こんなのが~~~~!\(^◇^)/

一気に、雪ミクだらけになりました。

Miku05  あ、これもね(^-^;

| | コメント (0)

久しぶりに鳥肌ものの動画

 いや~、多忙で更新停滞。

ニコ動もチェックしてませんでしたが、キオさんとこ経由でこんな動画を久しぶりに見ました。


すげ~よ、これは!

| | コメント (0)

COROLLA11 with Hatune miku

 久しぶりの更新。

最近、さぼり気味。

なんとTOYOTA USAでこんなコラボが!


日本でもオンエアして欲しいぞ。

| | コメント (0)

今頃ですが・・・・・・泣けますた(;_⊂

 このところ、ボカロの曲を見てませんでしたが
久しぶりにチェックしたら、泣けますた ((;▽;))

これはネ申曲だ。

| | コメント (0)

きた~~~~!アペンド キーホルダー!

 ようやく、発売ですか。
待ってましたよ。

静岡、島根の美術館では先行発売されましたが、流石に行けません。

これはぽちっとなせねば。

あと、今年もはちゅねが、札幌雪祭りに出るらしいです。
誰か、フォローして。
流石に、札幌はいけません。

| | コメント (0)

産総研は何を考えてる!

 一体・・・・・・・・
何を考えてるんでしょうか。


もしも、税金が投入されているとしたら、それは無駄遣い


見かけは女性ですが動きはやっぱりロボット。



でも、こっちを見ると

激しい動きは出来ないものの、検討してますね。

| | コメント (1)

本人による実演、流石に調教うます

 ラジオで藤田 咲さんが、初音ミクの物まねをしていたそうな。


 調教うます!(笑)
そりゃ、中の人だもの(^-^;

おまけ
だれだ、こんな企画通したのは!

ほ、ほしいぢゃないか!

| | コメント (0)

Shu-tさん、新曲

う~~~なんだか忙しさが収まりせん。
ついでに暑さも収まりません、今年の暑さは異常ですよ。

shu-tさんの新曲が来てました。


チェックし切れてないな・・・・

| | コメント (0)

ミク3歳

 出遅れました~~~

8月31日はミクの3歳の誕生日でした。

あぁ・・・・なんにも出来なかった。
みんな貧乏が悪いんや!

今度は足も可動!
これ欲しいな~~~~

| | コメント (0)

Project DIVA2nd 発売!

 多忙で放置気味。
更には蜂に左手を刺されて、ドラえもんの手のように腫れ上がりました。
流石に医者行ったよ(==;

 もう既に半月ほど前のことになりますが・・・・

初音ミク Project DIVA2発売されました~~~!!(>_<)
PSPが欲しい!


なんと、DIVA2ndにはあのShu-tさんの楽曲も収録されました!!
MEIKO姐さんの「Change me」が収録さています!

おめでとう!Shu-tさん(^_^)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧