ボーカロイド

ね~ちゃんきたーーー!!

 ようやく、待ちに待ってたね~ちゃんきました!


酒瓶、ワイングラス付きとは!
こ、これは欲しい!

| | コメント (0)

Shu-tさん、新曲~~~

 ちょいとサボっておりましたら、新曲UPされたる



正直、まだまともに聞いてない(__;

| | コメント (0)

ルカちゃんきた~~~~~!

 とうとうfigmaできました!

figma 巡音 ルカ!(>_<)b

か、かわいい・・・・・・ほしい・・・・・・・

| | コメント (0)

ついに!オリコン週間1位!!

 ついにボカロの本格的時代が訪れた!!

01
 VccaloGenesis  堂々のオリコン週間1位!!(>_<)b

 あの徳永 英明、レディ・ガガを押さえて躍り出た!

おめでとう!

| | コメント (0)

USSYさん、きた~~~!!

 ちょっと見逃していましたら、なんたること!

USSYさんが復活してました!

しかも、新たなPVを引き下げて!(>_<)


やるな~~~~!! MEIKO最高!!

| | コメント (0)

姉さん!出番ですぜ!!

 いつの間にやら発表されておりました。

ギフト ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 MEIKO

 よ、待ってました!姉さん!(笑)

個人的には、ミクよりも好きだったりする。

姉さんつながりで、Shu-tさんの新曲来てました!!

 

相変わらずすごいですね、Shu-tさんは。

| | コメント (0)

さらに続くMEIKO姉さん祭り

 なんだかグルグル~~~~~(@@)
目が回る~~~~

まだまだ、MEIKO祭りでした~~

さすが、Shu-tさん
調教がいいわ。

| | コメント (0)

パーティーキャッスル面白そう

 ピアプロに紹介されてましたが、パーティーキャッスル面白そうです。

2次元のイラストが動く、ようはWEB上の3Dエミュレーター?

面白そうだけど・・・・・やってる暇なしの助crying

| | コメント (0)

遅れましたが、Meiko姉さん誕生日

 遅れてしまった~~~~~(>_<)
姉御の誕生日だった~~~~~!!


そして新曲

| | コメント (0)

新曲もろもろ

 休みボケ~~~な管理人です。
一日早く、仕事してます。
つ~か、まだ未読退治終わらん!

 遅くなりましたが、Shu-tさんの新曲!



 リミックス、でも原曲しらないから(^^;

あとShu-tさんではないですが、




 この見せ方はすごいセンスあります。

さて、仕事できるか?

| | コメント (0)