欲しい!物欲

初音ミクGraphics

初音ミクGraphics

 こんな本が2月末に発売されてたんですね。

しかも、発売元はなんと!
天下の「角川」ではありませんか!!

う~~ん(--;

ほしい・・・・・・ほしいけど・・・・・・

| | コメント (0)

得意先で見かけた一品

 一仕事終了~~~

得意先に行ってきたら、壁にチラシが・・・・・

■550g ハーブウインナー

なんでも、肉の何かのコンテストで1位になったそうな。
う、旨そう・・・・・・(-p-;ジュルジュル

ぽちっとしたくなった。

って、店で買えるな(笑)

| | コメント (0)

癒されてしまった・・・・・


癒し系ペット型貯金箱

にゃん・・・・・・・にゃん・・・・・・・・・
あぁ、頭の中を回転する(@@;

安い金額だと取らない、とかだったらもっと面白かったな~

| | コメント (1)

お願いします、大魔神様

 た、助けてください大魔神様

少女の願いで、埴輪像が魔人に代わる!(・。・)> ヌゴゴゴ ( ̄_ ̄#>

海洋堂 特撮リボルテック No.002 大魔神

 やるな海洋堂!!

映画つながりでこんなのも

海洋堂 特撮リボルテック No.001 エイリアン

 フェースハーガーがっ!!(>_<)

| | コメント (0)

タカラトミー+東芝=

 やってくれるぜ、このコラボ!!

タカラトミーと東芝のタッグが生んだこの1品!

タカラトミー トランスフォーマーデヴァイスレーベル デヴァイスチータス operating USB MEMORY【5月予約】

 トランスフォーマーなUSBメモリー(笑)

こういうのも以前に紹介しましたが・・・・


Y23
更にすごいのが・・・・・

USBメモリで¥21,000-って・・・・・

| | コメント (2)

お前ら全員、海に叩っこんでやる!

 仕事納め終わったのに、残務整理です(´・ω・`)

こ、これは・・・・・

コスパ 機動警察パトレイバー 白ツナギ 特車二課整備班バージョン(ホワイト/Lサイズ)【2月予約】

 お~~~~、これは欲しいぞ~~~
おやっさんに怒鳴られたい!!(笑)

さらに・・・・

■グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター Black blade ver.【4月予約】 のリンクを作成

 ぐげげ・・・・・・(>_<)
こんな隠し玉があった~~~~

| | コメント (2)

今頃発売だなんて~~~!お仕置きだっちゃ~~~!!

 いきなりこんなもん発売だなんて・・・・・・
しかも、今頃。

不覚(笑)

マックスファクトリー figma フィグマ うる星やつら ラム【3月予約】

 ジャリテン付ですか・・・・・・
こ、これは・・・・・・・アラフォーは行くしかない(笑)
そういや、築地のねーさんは元気なんだろうか?

つ~~か、


マックスファクトリー キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク VN02 mix【6月予約】

 これ非常に気になってます。

| | コメント (2)

タミヤさん、本当に出すんですね

 ども~~~、秋めいてきましたね~~
食欲な秋の管理人です

あんと、あのタミヤとクリプトンがコラボ!
Top
 ババン!(>_<)
1/10 初音ミク BMW Z4~~~~!
まじで発売(@@;
しかし、TT-01 TYPE-Eシャーシって・・・・・・・ショートホイルベース?
予約はこちらから
【10月中発売予約商品】 タミヤ [TAMIYA] 初音ミク

それよりも
Top2
 1/10 アバルト500

M-05シャーシって・・・・・

| | コメント (0)

お、お嬢様!なんとういうお姿に!!

 お、お嬢様!!

「貴方は黙ってらっしゃい、アインシュタイン!」

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ファイアボール ドロッセル【11月予約】

 なんとういう姿に!(>_<)
ねんどろいど ドロッセル!
しかも、おしゃれユニットフライングユニット オブルチェフ付!
なんと、差し替えなしで変形だそうです、はい。
さらには、オーシャンブルーの目がLEDで点灯します。

く~~~たまらん!

 なお、ファイアボール DVD ウインターパッケージバージョンのドロッセルは

Gizmo_front Gizmo_rear
 画像はイボログよりお借りしました。

GIZMOと呼ばれるこのユニット。
お、お嬢様、凄すぎです!!(>_<)

キャタピラがボ○ムズのような・・・・・

何気に、ストックの止めがミッキーなのは・・・・

「あなたは黙ってらっしゃい!!ソクラテス!!」

そ、即予約だ~~~~!


ファイアボール ウィンター・パッケージ(初回生産限定)

| | コメント (0)

ちょっと見かけた面白いGOODS

 ども~~、未だにハロPCの完全セットアップは終わってません。
中途半端、ネット環境とOFFICEインストいたのみ。

たまたま見かけた変なGOODSを

たつねるおたま

 立つんだ、立つんだおたま~~~
という事で、自立型おたま
案外いいかも。

ハブマン
Kenkoってカメラ機材のメーカーで中田?
個人的に、デザイン気に入った!

ファイアボール ウィンター・パッケージ(初回生産限定)
こ、個人的に非常にほしい・・・・・・
ドロッセルお嬢様の冬バージョン付き!

| | コメント (0)