« きた~~~~!アペンド キーホルダー! | トップページ | 今頃ですが・・・・・・泣けますた(;_⊂ »

貰ってきました、リアルポッキー

 1週間前ですが、もらってきました。

mixiアプリのmixiクリスマスで、ポッキー券なるギフトがあたり、携帯画面に保管しておりました。

ようやく7-11にいけたので交換。

Dsc00442

当初は「なんぢゃこれは?」と店員に言われて手間取るかと思いましたが、携帯画面を見せて「こんなギフト当たったんですが」と言うとあっさり。

流石、社員教育が行きとどいてます。

んで、あっさりゲット~~~

取りあえず、これ以上太らないようにします(苦笑)

|

« きた~~~~!アペンド キーホルダー! | トップページ | 今頃ですが・・・・・・泣けますた(;_⊂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きた~~~~!アペンド キーホルダー! | トップページ | 今頃ですが・・・・・・泣けますた(;_⊂ »