« 禁断の100W | トップページ | 貰ってきました、リアルポッキー »

きた~~~~!アペンド キーホルダー!

 ようやく、発売ですか。
待ってましたよ。

静岡、島根の美術館では先行発売されましたが、流石に行けません。

これはぽちっとなせねば。

あと、今年もはちゅねが、札幌雪祭りに出るらしいです。
誰か、フォローして。
流石に、札幌はいけません。

|

« 禁断の100W | トップページ | 貰ってきました、リアルポッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 禁断の100W | トップページ | 貰ってきました、リアルポッキー »