« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

貰ってきました、リアルポッキー

 1週間前ですが、もらってきました。

mixiアプリのmixiクリスマスで、ポッキー券なるギフトがあたり、携帯画面に保管しておりました。

ようやく7-11にいけたので交換。

Dsc00442

当初は「なんぢゃこれは?」と店員に言われて手間取るかと思いましたが、携帯画面を見せて「こんなギフト当たったんですが」と言うとあっさり。

流石、社員教育が行きとどいてます。

んで、あっさりゲット~~~

取りあえず、これ以上太らないようにします(苦笑)

| | コメント (0)

きた~~~~!アペンド キーホルダー!

 ようやく、発売ですか。
待ってましたよ。

静岡、島根の美術館では先行発売されましたが、流石に行けません。

これはぽちっとなせねば。

あと、今年もはちゅねが、札幌雪祭りに出るらしいです。
誰か、フォローして。
流石に、札幌はいけません。

| | コメント (0)

禁断の100W

 さみ~~~(>_<)

今年の冬は気温が低くて極寒です。

あまりの寒さにペットヒーター2個つけてますが、それでも下は暖まりません。
明日からまた極寒の寒気が入ってくるみたいなので・・・・・

Dsc00441
禁断の100W投入

1個を100Wのセラミックヒーターに交換します。
これで、インコハウスの温度は上がりますが、光熱費も上がります(T_T)

あぁ・・・・・・・貧乏

| | コメント (2)

行け!行け!タイガー~、タイガーマスク~~~ぅ

 この背地がない世の中に、いい話ぢゃないですか (⊃_;)

各地で伊達 直人を名乗る贈り物が相次いでおります。

そして、当地にも現れました(;_;)

タイガーマスク、金沢参上!

こういう善意の輪は、是非とも広がってもらいたい物です。

| | コメント (0)

あけまして、めでたいか?

 あけましておめでとうございます。
とりあえず、おめでとうと言っておきましょう。

うちはそれどころでは・・・

12月後半から三郎君の調子が悪かったのですが、大晦日になって吐き戻すしぐさを。
流石に、主治医は休みなのでどうしようもなく、保温+栄養剤。

しぐさのみで食欲は有り、戻してない。
なんとか開院日までがんばってほしい・・・・・・・

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »