« 目指すは京! | トップページ | 本人による実演、流石に調教うます »

JMRAC 全日本選手権大会

 日曜日に見に行ってきました。

が・・・・・・・・

この日は広坂 正美選手はレースがなく、不在(;_;)

03
 場所は一里野RCプラザ。
冬はスキー場です。
県外ナンバーの車が多数いましたが、全体のギャラリーは少なめでした。

05
コースはだだっ広い!
しかし、そこを走るRCのスピードは桁外れ(@@;

06
 ヨコモのピット
こんなテント9張り分も・・・・・
ちらっと車を見ましたが、最近の車はモーターからアンプまでラインが3本いっているんですね(@@;
浦島状態。

04
残念ながら、広坂選手はおらず(;_;)

07
走る速度は尋常でないので、追っかけるのは至難

09
なので、シケインで置きピンに(苦笑)
もはや、レースのリザルトは全然気にしてない。

10
インコースに縁石に乗り上げ~~~~

最後まで見ないで帰ってきたよ・・・

|

« 目指すは京! | トップページ | 本人による実演、流石に調教うます »

コメント

T.mogiさん

 あ、JMRCAだった・・・・・
既に、全然興味がないのでど~でも良くなってるかも(笑)
広坂君引退!?
あれ~~?金曜日の地元新聞には出てるって記事が。
誤植か?

Tojyoさん

 いや~~、T.mogiさん含めてコメントあるとは思ってました(笑)
バッテリーは知ってましたが、モーターはブラシレス!?(@@;
送受信機は別物!?

あぁ・・・浦島・・・・

投稿: こたつ猫 | 2010年9月29日 (水) 08:19

広坂正美さん、もう第一線を退いてサポートなはず。
んで電池はLi-po、モーターはブラシレス。
送受信機はほとんど2.4Ghz使用(なかにはまだ40Mhzの人もいるみたい)

もう機械は別物だよー。
ブラシレスモーターとアンプ以外は最近買ったな・・・

投稿: Tojyo | 2010年9月28日 (火) 20:27

「JMRCA」じゃなかったっけか?
http://www.jmrca.jp/←リンク貼ってあるよん


広坂君は確か引退宣言をしたと思ったけど。つい「広坂君」って言っちゃうけど、彼ももう40歳なんだねぃ・・・・・・。

あ、発見。
http://www.rcmx.net/modules/wordpress1/index.php?p=27

投稿: T.Mogi@残業中 | 2010年9月28日 (火) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指すは京! | トップページ | 本人による実演、流石に調教うます »