« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

本人による実演、流石に調教うます

 ラジオで藤田 咲さんが、初音ミクの物まねをしていたそうな。


 調教うます!(笑)
そりゃ、中の人だもの(^-^;

おまけ
だれだ、こんな企画通したのは!

ほ、ほしいぢゃないか!

| | コメント (0)

JMRAC 全日本選手権大会

 日曜日に見に行ってきました。

が・・・・・・・・

この日は広坂 正美選手はレースがなく、不在(;_;)

03
 場所は一里野RCプラザ。
冬はスキー場です。
県外ナンバーの車が多数いましたが、全体のギャラリーは少なめでした。

05
コースはだだっ広い!
しかし、そこを走るRCのスピードは桁外れ(@@;

06
 ヨコモのピット
こんなテント9張り分も・・・・・
ちらっと車を見ましたが、最近の車はモーターからアンプまでラインが3本いっているんですね(@@;
浦島状態。

04
残念ながら、広坂選手はおらず(;_;)

07
走る速度は尋常でないので、追っかけるのは至難

09
なので、シケインで置きピンに(苦笑)
もはや、レースのリザルトは全然気にしてない。

10
インコースに縁石に乗り上げ~~~~

最後まで見ないで帰ってきたよ・・・

| | コメント (3)

目指すは京!

 PANASONICがまたまた面白いチャレンジを始めました。

電池動くロボット 「エボルタ」京都を目指す。

なんと、エボルタ電池を使い、東京 日本橋より京都 三条大橋を目指すという。
果たして完走なるか!!

24時間TVのマラソンよりも面白そう。

| | コメント (0)

リメイク?続編?

 う~~ん、なんだかな~~~~

リメイクなんだろうか、新作なんだろうか。

映画「トロン」

3Dでね~~~

リメイク、続編が無難だからかな?

| | コメント (2)

Shu-tさん、新曲

う~~~なんだか忙しさが収まりせん。
ついでに暑さも収まりません、今年の暑さは異常ですよ。

shu-tさんの新曲が来てました。


チェックし切れてないな・・・・

| | コメント (0)

ミク3歳

 出遅れました~~~

8月31日はミクの3歳の誕生日でした。

あぁ・・・・なんにも出来なかった。
みんな貧乏が悪いんや!

今度は足も可動!
これ欲しいな~~~~

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »